皆さん、こんにちは。
広報のHIROSEです。

だんだんと朝晩が寒くなってきましたね。
皆さん、お変わりございませんでしょうか。

 

先日IJICHI-GUMIでは日頃からお世話になっているお施主様
お客様に感謝の気持ちとして「第3回オーナー様感謝祭2018」を
開催させて頂きました。

 

オーナー様をはじめ、ご協力頂いております企業の方々など、
沢山の方にお集まり頂き、楽しいひと時を過ごさせて頂きました。
予想以上の人数になり、スタッフ一同驚きと同時に
感謝の気持ちでいっぱいですTT
ありがとうございます。

 

社長のステキな挨拶から始まり、いつも大変お世話になっております
㈱IDS伊藤社長(オーナー様でもあります)に乾杯の音頭を頂き、宴がスタートしました。
せっかくの機会なのでスタッフも一人ひとり自己紹介させて頂きました^^

 

 

メインイベントの最初は
社長の愛娘「のあちゃんさらちゃん」のダンスから★
見入ってしまうほどダンスが上手い2人。
生で見る2人のダンスはほんとかっこよかったです!
ありがとうございました。

 

続いて、石川県で活動しているバルーンアーティストの「おざりん」さんに登場して頂きました。
子供たちの楽しそうな笑顔が見れて、すごくほっこりしちゃいました。
子供たちはバルーンに釘付けでしたねw
おざりんさん、ステキなパフォーマンスありがとうございました。

最後はスペシャルゲストとして、
MRO北陸放送でお馴染みの「大平まさひこ」さんにご出演して頂きました!
トークもされながら、歌もすごくお上手でものまねショーでは笑いもとって、サイコーのステージでした!
(個人的には谷村新司のものまねがツボでしたw)
大平まさひこさん、楽しいショーをありがとうございました。

 

楽しい宴も終わり、
豪華景品をかけたビンゴゲーム大会
そして、500円をかけたじゃんけんゲームを行いました。
みんな景品をゲットしようと、会場内も最高潮の盛り上がりをみせていました。

オーナー様たちの楽しんでらっしゃる様子にスタッフ一同も
うれしい気持ちと感謝の気持ちで胸がいっぱいになりました。

 

 

感謝祭も終盤になり、専務より締めの挨拶をして頂きました。
これまたいいお言葉を頂き、私は涙腺崩壊寸前でしたw
ありがとうございます。

 

最後は全員で記念撮影!!!
ステキな写真が撮れました★

 

 

不慣れな運営で至らなかった点も多かったと思いますが、
オーナー様から「楽しい時間をありがとうございました」など
大変嬉しいお言葉を頂き、スタッフ一同これからの励みになりました。

 

また、今回の感謝祭を一緒に盛り上げて下った
社長・専務をはじめ
司会の大木アナウンサー様
撮影にご協力頂きましたMRO北陸放送の村中様、PRENGINEの安田様
そして、いつもお世話になっている職人の方々、
企画運営から準備まで、頑張ってくれたスタッフのみんな子供たち、
本当に皆さまのご協力があって、ステキな会となりました。
ありがとうございました。

 

オーナー様とのお付き合いを大切に
感謝祭を毎年開催できるよう、これからもスタッフ一丸となって
頑張っていこうと改めて決意した日となりました。

 

今年、ご都合つかずご参加できなかったオーナー様も
来年はぜひお越し下さい。
スタッフ一同、皆さまにお会いできることを楽しみにしています。

こんな私たちですが、これからも末永く宜しくお願い致します。

IJICHI-GUMI  スタッフ一同