皆さん、こんにちは。

お久しぶりのブログです。

先日、スタッフみんなで「RE住むリノベーション」の東京研修へ行ってきました。

いつも「ZERO-CUBE」などで大変お世話になっているBETSUDAIの東京支社さんへおじゃましたのですが、
南青山とあって高級感のある街並み、そしてオフィスの中もおしゃれなこと、スタッフ一同驚きでした。

写真を見ても分かるように
雑貨やグリーンが上手にコーディネートしてあり、どこを見ても飽きない光景ばかり。
しかも、オシャレなキッチンも!ステキですよねー!
こんなオシャレなオフィスで仕事ができたら、毎日の仕事もワクワクしてきそうですね。

 

異空間へ来たかのような気分で、スタッフみんなカメラ片手にパチパチ撮ってました。笑
どこを撮っても絵になりますよね。ほんと学ぶことの多いすてきなオフィスでした^^

 

研修は2日間ありましたが、リノベーションの取り組みや商品などを沢山勉強させて頂き、
とても有意義な時間となりました。
ベツダイの方もとても分かりやすい説明で終始スタッフみんな真剣に話しを聞いてました。
貴重なお時間をありがとうございました。

夜はベツダイの方がオフィスのキッチンで男飯をもてなしてくださりました!
これまたオシャレな洋食!THE・インスタ映えですね!
スタッフNちゃんの、結婚お祝いのサプライズもあったり、
みんなお酒も入って、とても楽しい時間となりました。
BETSUDAIさんの心意気に感謝です!

 

また、東京で得た沢山のことを活かせるよう、スタッフみんなで盛り上げて行きたいと思います!
BETSUDAIの皆さま、ありがとうございました。