皆さま、こんにちは。
とにもかくにも暑い日が続いておりますが、皆さまいかがお過ごしでしょうか?
夏、満喫していますか?

 

 

IJICHIGUMIでは2日間という貴重なお時間を頂き、
年に1回のイベント、「第6回ZEROパートナーズ全国大会」へ行ってきました。

 

 

00

 

 

1日目

02

 

全国大会では全国からZERO-CUBEの加盟店さんが160社集まり、
新ブランドや新商品の発表、加盟企業さんの発表などが行われました。

 

 

01

05

本社の株式会社ベツダイ取締役、マーケティング事業部部長の林さん。
映画やファッションなどの広告やプロモーションに携わっていただけあり、
ZERO-CUBEのプロモーションや企画立案など全般を仕切っている方です。

とても為になるお話しばかりで、刺激的な内容ばかりでした。
聞いているだけでワクワクとドキドキが止まりませんでした。
本当に魅力的な方です。

 

 

また、会場の横では色んな企業さまのブースが設けられており、
BETSUDAI×H.L.N.A×nada factoryが作る「SURF STASH」の海の小屋や
ダーツコーナーなど色々と楽しむスペースもありました。

 

07

 

林部長と一緒に「SURF STASH」で林ポーズで記念撮影をさせて頂きました。
すごい方なのに、こんなお茶目な一面もある、ここがまたいいとこですよね!
本当にありがとうございます。笑

 

 

04

ダーツコーナーでは社長と栃木県の亀工房の社長さんでダーツ対決。

実はこのお2人同級生・・・笑
なんか似てます・・・

命中すれば、キャンプ用テントやWTWソファが当たる!

2人とも負けじと力が入ります。

 

 

結果は・・・・・

 

 

 

2人とも力入りすぎでブービーでした。笑

でも、的には当たったのでいいとしましょう!
何事にも熱くなれる男・・・・・いいですね。

 

 

ちなみに私は・・・圏外でした。笑
こんな楽しい企画もあったりと、とても充実した1日となりました。

 

 

ZERO-CUBEはまだまだ進化しつづけます。

皆さま、お楽しみに・・・・。
08