皆さん、こんにちは。
寒さも厳しくなってきましたが、いかがお過ごしでしょうか。

いよいよ今年も1ヶ月半・・・。(はやい!)

年末の慌しい時期ではありますが、
12月に待望の「ZERO-CUBE」がかほく市に誕生!

今回は完成見学会のお知らせです☆

 

イベント情報にも掲載させて頂きましたが、
12月10日(土)~11日(日)の2days
完成見学会を開催いたします。

 

hp-2

「ZERO-CUBE」はシンプルな箱型フォルムに、正方形の大きな窓が特徴。
あなたの個性にフィットするデザインとなっております。

基本性能のクオリティーを大切にしながら、
徹底的にムダを削ぎ落としたからこそ生まれた四角い家。
シンプルで美しいデザイン。
建物の凹凸をなくすことで、広々とした室内空間を創出しました。

今回のゼロキューブは内装もシンプルにデザイン。
家具や雑貨で自分の好きなイロにアレンジできるようになっております。

ゼロキューブならではのシンプルさ、明るさ、住みやすさ、
すべてをご体感いただけます。

 

この機会に人気の「ZERO-CUBE」を見にきませんか?

 

▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽

今回の完成見学会ではイベントとして
白山市吉野にある「A’z cafe」さんに来ていただき、オープンカフェもご用意しております☆

 

001
アッズカフェさんで人気のこだわりのコーヒーをはじめ、ちょっとした軽食もご用意しております。
見学会帰りにちょっと、カフェであったか~いコーヒーを飲んで心もからだもあったかくなって帰っていただけたら幸いです^^

 

ぜひ、この機会にかほく市へ遊びにいらしてください!

スタッフ一同、心よりお待ちしております。

 

※見学会は予約制とさせて頂いております。詳しくはこちら→クリック