皆さん、こんにちは!
あっという間に今年も3分の1が過ぎようとしてます。
早い!早すぎる!こんなスピードで年が過ぎていくと思うとゾッとします...笑
1日1日を大切に過ごそうと思います。

 

今日は大好評の「ZERO-CUBE MALIBU」に続き
「ZERO-CUBE」×「カルフォルニア工務店」コラボ、
第2弾「ZERO-CUBE WAREHOUSE」が発売したのでご紹介したいと思います。

 

 

「倉庫のような大空間に住みたい。」という夢をデザインした「ZERO-CUBE WAREHOUSE」。
フロアの半分を占める大きな吹き抜けと、ブリックタイルや照明、
アイアンむき出しの階段などインダストリアルデザインに彩られたディテールがその夢を実現します。

「ZERO-CUBE WAREHOUSE」!見た目はもちろん!
スタイリッシュでカッコイイ!
好きな人にはたまらないデザインですよね。
しかも外見だけでなく、内装もすごくオシャレなんです~。

キッチンや照明、壁のブリックタイルやヘリンボーン張りの床も標準仕様!
間取りも2LDK、3LDKというプランもあるので、自分のライフスタイルにあった
自由なカタチにできるのではないかと思います。

SHOPスタイルのマイホームを検討している方や、
もちろん、カフェやアパレルショップにも最適だと思います!

資料請求など受付ておりますので、気になる方はぜひお問い合わせください^^
「ZERO-CUBE WAREHOUSE」ホームページ