FOLLOW US

SCROLL DOWN

PAGE TOP

POST OF THE DAY September 05, 2023

暮らしを豊かにする非日常の趣味空間

コロナ禍を経て、今までしてみた事や昔していた事、新たなチャレンジも含めて
自分の趣味や家族での趣味ができた方が多いのではないでしょうか?

家づくりもそれに伴い、自転車やバイク、釣り、キャンプ、映画鑑賞など、好きなことに熱中できる空間が欲しい! というご要望が増えてきているように思います。

 

伊地知組では日常生活に遊び心やホッとする時間をプラスして暮らしを楽しんでいらっしゃるオーナー様の
趣味スペースをいくつかご紹介したいと思います。

趣味のお部屋を作りたいな~とお考えの方、

もちろんお部屋まではなくても、趣味に使う道具を片づけるお部屋や、収納場所のご相談も是非お待ちしております。

 

ご家族の暮らしがより、楽しめる空間になるように、

さらに自分たちでどんどんアレンジしていけるような暮らしのご提案を一緒に考えさせて頂けると嬉しいです。